ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆明日から・・・☆

2008年08月17日 20時50分32秒 | 休日♪
金曜にお休みを取り、土・日は休み。
明日は久々のお仕事です。
なので気が重い。。。


社会人になってからというもの、
休みの日は恐ろしいくらいに早く過ぎ去る。
日曜日の夜の憂鬱さも知った。


大学のときは、まぁそれなりに悩みもあったし、面倒なこともあったけど、
テスト嫌だ、勉強嫌い!トカ、
卒論嫌だ~!トカ、
就活か~・・・、トカ、
でも振り返ってみるとあんなに自由な時ってない。
なんて楽だったのかと・・・


生きていくうえでは働かなくては。
相変わらず失敗もするし、落ち込みこともあるけど、
前に進んでいかなくては。


1週間、乗り越えよう。

↑散歩ルートにあるダム。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。