ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆よふかし中。☆

2015年09月13日 02時01分17秒 | 休日♪
おっと。ブログ、さぼりそうになりました。
もう日付は変わってますが…

金曜日に引き続き、休日の土曜日。
何もしない、どこにも行かないなんてもったいない!
と人に言われ、自分でもそう思う半面、
寝たり起きたりしてぼんやり過ごす休日はシフクノトキなんです。
はい、ただのダメ人間なだけです。笑

金曜は会社は休んだけれど
会社の人(職場は違う)との飲み会に出席。
おじさん(43)、おじさん(38)、そして私。という妙なメンバー。
私、基本、年上からしか声をかけてもらえない…(それはそれで嬉しいのですが。)
年下からはおびえられてる…笑
そして年下(特に女子)と話していても楽しさを感じられない。
すっかり歳くっちゃってます。。。
でもイマサラがんばろうとは思わない。
ありの~ままで~、いきます。


日曜ものんびりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。