ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆ドラゴン桜。☆

2012年10月03日 00時03分34秒 | 読書♪
今日は早めにお風呂済ませて読書しよー
と真面目ぶってたのに、

風呂上がりにテレビつけたら
ドラゴン桜
やってた!

懐かしい!!
山P金髪だし、サエコ出とるし、新垣結衣ギャルメイクだし、あっ長澤まさみも出てたのね!
と色々懐かしい


しかも最終回ときた!
誰が東大に入れたのかも忘れてたよー 忘却。


いやぁ、ひと昔前のテレビ番組を改めて観るとおもしろい


入試の問題の答えは一つだけど、人生の答えは一つじゃない!あれもこれも、そしてそれも・・・正解!
桜木先生、いいこと言う(笑)



BS・CSが映るとテレビ漬けになっちまうーうーうー


少し本読んでネヨ


おやす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。