ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆ガンバッタ!☆

2010年11月29日 21時59分43秒 | 日々♪
今日も1日お疲れ様~


足が筋肉痛
荷物持ちによる肩こり


が、何とか1日終了


昨日、旅行から実家と現実に戻り・・・
結局寝たの2時すぎになってしまった
しかも夜食で暴食


でも頑張って早起きして洗濯したよ~
すっきり


1日外部での会議だったけど、道中事故もなく、無事終了よかったよ。


明日も1日外部~
ガンバロ


写真は妹へのお土産その1
銀座松坂屋のフォーエバー21で購入限定らしい

ミーハーだから行ってみたかったの
色々お買い物したよ

実は箱根旅行2日目に来てたぼふぼふの緑セーターも購入品
やはり全体的に安いね


今回は時間切れでショッピングあまり出来なかったけど、東京のお店あちこち見て回りたいな~


また旅行記書く!・・・つもり読んでねん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。