ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆1月27日。☆

2014年01月27日 21時24分37秒 | お仕事♪
全国のハタラキビトの皆さん、
申し訳ありません。

私、、仕事が落ち着き過ぎて
時間が経たないの!これツラいの!

なので、明日はお休みを取ることにしました。。


力が余っているので、帰ってからウォーキングに。
空がとてもきれいでした。



寒かったけどね。。



今日、眼鏡女子デビューしたけど、
コンタクトより目が疲れるのは気のせい……と思いたい(笑)



お土産いただきました!
芋けんぴ、神の食べ物やぁ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ! (かおる)
2014-01-30 18:18:38
いいじゃーん。いつもせっせこ働いてるんだから!休めるときに休もう。
また忙しくなるよ(T_T)

カスドースってなに?
おいしそうなものいっぱいもらうね。
うらやま。(^q^)
返信する
Re:おやすみ! (hatopoppo_may)
2014-01-30 19:37:49
私、、そんなにせかせか働いてない。
暇やー(´д`|||)
忙しいのも嫌だけど暇なのもつらい。。
こんなんでいいのかな。

カスドースは超しっとりカステラ!みたいな感じでした(^3^)/初めての食感!?

長崎行きたくなっちゃった♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。