ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆まんぷく☆

2009年06月11日 23時46分15秒 | 日々の幸せ♪
こんばんみ

今週もあと1日
しかも土日には妹が帰省する(かも)で楽しみです

さてさて今日は
同期の女の子でしゃべくりパーチー
&たこ焼きパーチーでした~

たくさん食べたー
楽しかった
やはりガールズトーク

そしてそして
可愛い誕プレもいただきました
ホント可愛い

同期の女の子はそれぞれステキで、
しかも全員仲いいので嬉しいです

しゃべるとリフレッシュできますね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sui)
2009-06-12 09:00:14
同期の存在って心強いよなぁ
普段はバラバラに勤務やけど、同期がいなかったらとか考えるとなんか怖い(笑)
いいなぁガールズぱーちー
返信する
☆suiさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-06-12 22:15:33
それっちゃ~、同期って心強い

職種は違ったりするけど、仕事でお互い通ずる悩みを持ってるし。。。
話すことで他の仕事のこと知れるし、情報収集できるし。
そして頼み事、相談事にのってくれる心強い存在

そしてそして
女の子集まるところにはレンアイトーク
・・・残念ながらあたしは特にネタないけど
色々な恋愛観、あーでもない・こーでもない語りながら夜は更けていくステキステキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。