ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆7月8日。☆

2012年07月08日 23時32分04秒 | 休日♪
ハーバーのブランドムック購入
絶対お得!!
もう1セット買おうと思っている私はバカでしょうか?(笑)


三連休。
振り返ってみると楽しかった!
インドアの私には珍しく、3日間とも外出してたという奇跡!!やれば出来るっ!!

今日は妹とのお出かけ
もはや定番化しつつあるランチ&カラオケ
姉妹でよかったなと思う。姉妹のお出かけは楽。
ちなみに今日もカラオケ採点で90点台出ませんでした(泣)いつになったら突破できるのかな~


家に帰って部屋の掃除!!(昨日の日記にあるよう、刺激を受けたので‥)
主に服の入れ替えと、床に散らばったものの除去
女子部屋にするもんねー!見てろよ


夜は、サマーレスキュー鑑賞。
向井理カッコいい!!!(好きじゃないけど)カッコいい!!!!
憂鬱な日曜の夜の気分を吹き飛ばしてくれるカッコよさ
毎週鑑賞して、一週間の鋭気を養おうと決意しました
スーパーフライの主題歌もステキ


それにしても三連休後の月曜は不安だ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。