ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆July 1st☆

2009年07月01日 19時15分14秒 | 日々の幸せ♪
こんちゃ



月に突入しましたね~

今週は梅雨らしい天気

今のところ、大きな災害がないみたいでよかったです



皆様、
夏休みの予定、たちましたかー

あたしは楽しみな予定
憂鬱な予定
半々かなっ


遊べるときは遊びたい



資料請求したよ~~


こうゆう旅行のパンフ見るの好き好き

基本インドアのあたしですが、
密かに?旅行好き


・・・とりあえず今週末は
憂鬱な予定アリ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。