ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆2月5日。☆

2013年02月05日 20時07分51秒 | 買います、食べます♪
仕事中にブレイク
だいじ。

社会人になってコーヒー好きになりました
でもたまに甘いのも飲みたくなってスティックタイプを潜ませる


ラジオで言ってました。
働く女子、水曜日の15時半に老け込むみたいです。。
週末の疲れや仕事の疲れ、睡眠不足などが、どっと表れるみたい

火曜日の夜はゆっくりして、早めに就寝するしかないねっ



昨晩の携帯水没事件、職場のネタになりました
悲しい話も笑い話に

課の半数が情報系に強く、スマホやらなんやらのこと詳しい!

最近のスマホは本体が無線ルーター代わりになるものもあるんて!家のパソコンでインターネットの契約する必要ないじゃん
スマホ恐るべし


でもガラケーで十分満足してるからなぁ~
昭和女子!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。