ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆心地よい疲れ☆

2008年03月15日 19時42分00秒 | 旅♪
突然浮上した、「若草山登山&お水取りも行けたらいいね計画」


というコトで今日はぶちょ~さん(←笑)と一緒に、若草山に登りました♪
ぶちょ~さんと旅するのは久々


若草山には以前1回行ったコトがあったのですが、
その時は登山道に気づかず、頂上に行かずじまい・・・


でも今日は、
歩いて、歩いて、歩きまくって頂上まで行ったもんねっ



頂上から見た景色は素敵
やっぱ苦労して登った甲斐がありましたっ

途中足を滑らせ、
前方不注意により、木の枝に突入し、(←家に帰って顔洗って「何か痛い」と思ったら眉毛付近に切り傷がっ」)


デジカメ準備よ~しっ

バッテリー充電もバッチリ



しか~し・・・


まさかまさかの、



SDカード忘れっ

悔しい、悔しすぎる
この景色をカメラにおさめることが出来ないとはっ
しょんぼり
撮影はぶちょ~さんに託しました(笑)シャカシャカ言ってました(笑)



頂上で少し遅めのお昼
いいね~、大自然の中で鹿いるケド
みたらし団子ももらいましたっ花より団子


しばらくぼ~っとしてました

なぜか古墳ありました。「鶯塚古墳」


素晴らしい景色に別れを告げながら下山
さよ~なら、また登りたいな




そして本日第二の目的、お水取り

しかし、しか~し
ここにきてさらなるまさかの事態


私:「あの~、お水取りって何時からなんですか?」

観光案内の人:「…?…お水取りはもう終わりましたよー」




何だって!?



ま、日時をちゃんとリサーチしてなかったのが悪いんですがねがーん。。。昨日までだったらしいですおしい。


まさかの事実に感情の行き場のない2人
心の隙間をうめるため、、、



なぜかプリクラ!
久しぶりだ~
ハイテクになってる~
若干テンパりながらも、
プリクラのお姉さんの声に合わせながら、ポーズを決める2人(笑)

プリクラなんてもう撮る機会ないって~
今日撮れてヨカッタ若い子たちにまぎれて撮ったヨ!
楽しかった


ま、今日はしみじみと4年間を振り返りつつも、
健康的に運動し、
トラブル発生しながらも、
楽しい1日となりましたありがとう!


顔が焼けた気がするのは気のせいではない・・・
この時期の紫外線は意外とあなどれない

明日は筋肉痛かな・・・



↑携帯で撮った貴重な1枚。
若草山頂上より☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ぶちょ~)
2008-03-15 21:40:58
今日は『写真部2』の最後に相応しい日になったと思います
4年間、ありがとうございました!
写真の楽しさを共有出来て、とても幸せでした

顔の傷お大事に!
返信する
☆ぶちょ~さんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-03-18 19:28:44
こちらこそ、4年間ありがとう

SDカードを忘れてしまうという失態をしてしいまった部員ですが、見逃して下さい(笑)

筋肉痛にならんかったよ~まだまだうちらは若いっっ

思い出のプリクラも大切にします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。