ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆降ったり晴れたり☆

2008年03月04日 17時40分52秒 | 日々♪
今日は朝から雨
雨の日はいつもにも増して眠気アップです
気づいたら夕方でした


今日はやっとこさ年賀状の当選番号をチェックしました

結果:全てハズレ

ま、あの枚数の少なさで当選してたらある意味スゴイ
年々年賀状の枚数減ってマスヨ~寂しいです
メールもいいケド私はやっぱ年賀状派!!
2年間ゆうメイトやったしね

年賀状も手紙もそうだけど、自分宛の郵便物がポストに入ってるのはとても嬉しい手紙書くのももらうのも好きですっ
何でだろうね、なぜかメールとかよりも嬉しいんだって

もともと友だち少ない+「来た人に送ればいいか~」的な受け身姿勢の結果、年賀状の枚数は減少していったと考えられます
今年は攻めの姿勢でいこうかなっ(笑)




話は変わりまして・・・
私はあまりゲームとか興味ないのですが、、、
最近のゲームはスゴイっ!!んですね~

妹がDSやってて、
昨日新たに「逆転裁判4」というソフトを買ってきたのですが、
声に反応するんだよっっ!スゴイ
ハイテクじゃね~

「待った!」トカ「意義あり!」と妹が叫ぶとゲームが反応するんですっ
スゴイな~


ホント私はゲームに興味ないんだよね~
一時期、人よりかなり遅れてゲームボーイで「ポケモン」にハマってたけど(笑)それ以外は全く・・です



ブログを読んで下さってる人には分かると思いますが、
毎日だらだらしすぎて、またもや体重増加してしまいました
もうノンストップです
常に人生最高記録・・みたいな

昨日謝恩会のためのドレスを試着してみたのですが、
間違いなく妊娠初期でしたね・・・
あーヤバイ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いサマ (にせダイエッター)
2008-03-05 23:01:48
実家での生活を満喫しているようで何よりです☆

あたしの指はようやくかさぶたに向かい始めました。

それはそうとして、引越しと体重がやばい!!
今日、ひたすら友達にダメ出しされてました。。

お互いに頑張ろうね!!
ドレスが入らない事態だけは避けたい…
返信する
☆にせダイエッターさん(笑)コメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-03-05 23:24:22
だ、、、誰かと思ったっ(笑)

よかった~よかったねっ自然治癒力
てか、あたし足の小指の爪を予期せぬ事故(!?)により、半分ほど失いまして、血に染まりました

ダイエットも指(爪)もお互いサマサマで頑張りましょう

引越しもっ
そして運転も(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。