ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆7月15日。☆

2012年07月15日 22時19分22秒 | 休日♪
こんばんわ
明日も休みなんて嬉しすぎます

土曜は仕事。日曜・月曜は休みなので私的には2連休


今の職場は2年目ですが、、、
2年目だから要領がつかめてきたのか、それ以外の要因なのか不明ですが、
仕事に余裕アリ
夏休みドンドン取れそうな感じいえ~い

誰か私と夏旅しませんか?(笑)



さて、
今日は久しぶりに晴天
やっと洗濯物が乾くよ~
・・・ってことで、いつもより多めに洗濯しました

エマールで洗う衣類を大量に手洗いした
すっきり~

実は衣替えが完全終了していない私。
部屋の掃除をしつつ、(すっかり放置でホコリまみれの部屋になってました・・)
衣替えを進めつつ、、、

ミスターマックスに防虫剤を買いにいきつつ(笑)

冬物衣類の防虫は必須


そうそう!
洗濯物を干していたら・・・
セミの抜け殻を発見
これ見ると「夏がきた!」って感じ。

子どもの頃は、セミの抜け殻集めたり、セミの羽化を観察したり(神秘的。神秘的なの!!)、多分、多くの女の子はしないであろうことをして、夏の日々を過ごしてました。楽しかったの。
セミ取りもよくしてました。
ガンガン素手で触れるけど、これまた多くの女の子は苦手としているのかな?
・・・夏の思ひ出紹介





ここ数日カーヴィーダンスをお休み中。(話題に出してなかったけど意外にも?続けてた)
1回休んでしまうとだらだら休み続けてしまうという負のスパイラル・・・
抜け出さなきゃ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sui)
2012-07-16 18:45:24
実はちはるを見習って、私もカーヴィーダンスを始めてみてん!

まだ1週間くらいかな?
1巻を買ったんやけど、朝にウォームアップとダンス1だけやってる~☆
先生が楽しませてくれるから、いいよなぁ♪

ぜひ一緒にがんばろ~!
返信する
すいちゃん〓 (ぽっぽ)
2012-07-17 19:39:24
うわ~嬉しい!
樫木部(現時点で部員は妹と私の二人)にようこそ(笑)!


そうそう!先生楽しいよね~「恥ずかしがっちゃだめだよ~」

ちなみに私(と妹)は夜、ダルい体にムチ打ちながらALL PLAYをやってますお気に入りはダンスステップ1
もちろん発声しながら



がんばろうっ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。