ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆7月31日。☆

2012年07月31日 22時58分57秒 | お仕事♪
こんばんは
今日はもうベッドの上。ごろごろだらだら至福の時間を過ごしています



土曜日に行った花火大会の取材。
写真、ほぼ全滅で大反省会をしました
設定はバルブでISO100、F11、シャッター速度は10秒を基本にして撮影に挑んだのだが・・・開放のタイミングがうまくつかめず、イマイチな写真となっていました
失敗から学び、次回に生かすぞ~


・・・にしても、人が多すぎて、帰り道大渋滞。イライラしちまったぜ
皆、何が楽しくて花火大会に行くのだろうか。。。←ただの僻み疑惑(笑)





あ、明日、髪切りますあっついわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。