ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆恐怖体験。☆(マジなやつ)

2016年03月03日 18時44分25秒 | ドライブ♪
今日、恐い恐い体験をしました。

信号待ちで止まっていたら・・
※私は信号待ちの先頭。

イキナリ、ムリヤリ
1台の車が私の車の前に。

強面の男が出てきて
鬼の形相。

「ババア!ふざけんな!!寄りやがって!」云々・・
(車が接触しそうになった、というような旨)
大声で怒鳴り散らし、
ほかにも色々怒鳴ってたけど、
身に覚えがなさすぎて、ぽかーん・・
というか
内容よりも「ババア」「ババア」
と怒鳴り散らされるそのフレーズに、「はぁ?」(心の中)
※怒鳴り散らしている人は見た目40歳代?50歳代?のおじさん。
そんな人にババア呼ばわりされるなんて
変に冷静で、その部分が気になる、、

さらにその後
Uターンしてきて
私の車に横付けし
同じようなフレーズを繰返し
「◯◯◯◯(私の車のナンバー)だな!忘れんからな!ババア!!」
と、またもや怒鳴り散らして
去っていきました


こわ、、こわすぎる
というか、身に覚えがないのだが・・
無意識に危険運転したのかな、うーん
それにしても身に覚えが、な、い、、、

そもそも信号待ちで長いこと停車していたし
いつ?という話。
わかんない、わかんない
私の車は大衆車だから、他の車と間違ってる?
???

けど
しばらくはこの近くを通らないように気を付けよう・・
びくびく。

世の中は恐ろしいことがいっぱい!

皆様、お気をつけて~



こわかったから帰ってお菓子を食べて恐怖をまぎらわすハメになったじゃないか、
どうしてくれるんだい



食後にコーヒー飲んで、気持ちを落ち着けよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。