ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆平凡上等!☆

2008年09月21日 12時10分11秒 | 休日♪
今日はあいにくの雨
昨日の夜は雷もかなりゴロゴロ、ピカーン…としてました

先週、今週と特に予定もなく、家でゆっくりと休日を過ごしています。
昨日なんか1日の8割は寝てました
最近夕飯時に帰ることがなかったので、久しぶりに家族と夕飯を食べたり

でも!
今度の土日はは両日とも予定アリ!(土曜は仕事ですが)
そういえば、火曜も祝日ですね

ま、早い話、先週・今週末はなので、
大学時代の写真を整理してアルバムを作ったり・・・
この作業、時間がかかるけど楽しい
台紙に貼り付けるタイプのアルバムね

写真を選んで、コメント入れたり~
時間をかけて作業したので誰かに見てもらいたい!
なので親と妹に強引に見せる!!(笑)

・・・ま「熱しやすく覚めやすい」私は、
もうすでにこの作業に飽きてきましたが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。