ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆そういう日もあるさっ☆

2008年05月17日 09時24分29秒 | お仕事♪
落ちたり、上がったりしながらも日々生きてます(笑)


1週間終わりましたね~
私にとって1週間は、「長い」・・・
やっと終わった…という感じです
でも、今配属されている部署の特性上(!?)と世の中の流れ上(!?)、もしかしたら土日突然電話がかかってきて出動するかもしれませんビクビク


今やっている仕事が色々ややこしくて。。。
でも、なんとか来週中にはカタがつきそうです。ふぅ。
ま、そんな難しいコトをやっているワケではないのですが、色々と初めてのことばかり&上部組織(!?)に聞きながら。。。なので
上部組織の担当の人となんだか険悪な感じになってしまいました・・・
色々な人に迷惑かけてしまっていますすみません&ありがとうございます。



昨日は職場の若い人らとの飲み会でした
気が重くて気が重くて・・・
でも、行ってみると意外と楽しかったです
世の中、期待しないが勝ちですね(笑)



今は仕事に対して、不安がたくさんあるけど、
不安が自信に変わるように、日々精一杯こなすのみです
ふぁいと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま☆ (のっぽ)
2008-05-17 12:09:51
一週間おつかれさまです
なんだか大変そうなお仕事だねホント分からないことだらけで、私も周りに聞きまくっております。
幸いにも、周りに助けられながらなんとかやってるよ
ぽっぽさんもファイトです~
返信する
☆のっぽさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2008-05-17 13:07:53
お疲れです~
コメントありがとうとっても嬉しいです

あたしのお仕事は他の部署と比べると楽々なんじゃけど、たまたまなぜか面倒な仕事が。。。

ま・慣れたら面倒でも大変でもない仕事だと思うんじゃけど、何せ初めて&能力不足じゃもん

周りの人にはほんと申し訳ないけど、聞くしかないよね

でも、ちゃんと働けるようになるまでには、まだまだまだまだまだ…ですな~・・・という感じです。

ブログにたらたらとどーでもいい心のつぶやきを書いてマス。でも書くことで整理できるという効果が

お互いがんばろう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。