スローフードの朝ご飯&日々雑感

毎日食べている朝ごはんと日々の出来事を掲載しています。1日のスタートである朝ごはんを大切に作っています。

マンゴーベーグル、ハムエッグで朝ごはん♪透析を受けて8年、いつも元気!

2019-08-23 06:53:47 | スローフードの朝ご飯&日々雑感

8月23日朝食メニュー
マンゴーベーグル、ハムエッグ、野菜サラダ、果汁酵素入りスムージー、ローヤルゼリー、野菜粒、
キーウイバナナ蜂蜜クルミシナモンヨーグルト、梨&巨峰、煎茶、ホットコーヒー。




今朝は先日行った阿見町のアウトレットで買ったマンゴーベールを冷凍しておいたのでトースターで焼いて生絞りオリーブ油をぬっていただきました。大きいので半分だけいただきました。ハムエッグと野菜サラダを添えて朝ごはんです。




果汁酵素入りスムージー、ローヤルゼリー、野菜粒、キーウイバナナ蜂蜜クルミシナモンヨーグルト、梨&巨峰、煎茶、ホットコーヒー。

アメニティの入居者で8年間透析を受けている方がいらっしゃいますが、いつも元気で「いらしゃいました」と大きな掛け声で出迎えてくれます。
1日おきに透析を受けていますが、信じられないほど元気です。その彼女が、「いつもあなたはエレガントで素敵よ」と言ってくださってうれしい限りです。透析を受けていても人を元気づける力を持っていることが素晴らしいと思います。いつまでもお元気で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿