畑塾のブログ

畑塾塾長の畑がお届けするブログ。勉強のことから大声では言えないことまで不定期で更新していきます。

畑塾工事始まりました

2015年05月16日 | 日記
こんばんは!畑です。今日は朝から電気の位置を決めてさっそく取り付けにかかっていただいてました。畑塾は天井が高いのでこんな動く脚立のようなもの(ローリングタワーというらしいです)を使ってするそうです。高いところ苦手な畑は下から見てるだけでぞわぞわです。

地上では朝の間に壁紙とペンキの色とカーペットの色を決めて…と予定していましたが、なかなか決まらない!あれもいいなぁ、これも捨てがたいなぁと悩んでるうちに時間ばかり経ってました。

その間も断熱材が届いたりと、その場に座ってるのが申し訳なくなってきたので、カタログを持って帰って考えることにしました。これから、派手すぎない、長時間勉強しても疲れない、集中力が増す、あわよくば、ダイエットにも効く(気持ちの問題?)色づかいにしていきたいと思います!

明日は朝から大工さんに仕事にかかっていただけるそうです!よろしくお願いします!

最後に、そんな状況ですので、ホームページに出ている電話番号0771-21-2050にかけていただいてもまだつながりません。来週中には転送の手続きが完了しますので、しばしお待ちください。
それまでの間はメール(hata_juku@yahoo.co.jp)でご連絡をお待ちしております。

畑塾


コメントを投稿