畑塾のブログ

畑塾塾長の畑がお届けするブログ。勉強のことから大声では言えないことまで不定期で更新していきます。

電気は大切

2015年05月18日 | 日記
こんばんは、畑です。



やっと畑塾にも灯りがつきました。電気屋さんありがとうございます!以前は落ち着いた雰囲気のペンダントライトのみで、それはそれでよかったのですがさすがに塾としてはちょっと暗い…。

ということで電気は一新してLEDの蛍光灯型の電気にしていただきました。足りるかな~と思ってましたが、暗くなってから見に行ってみるといい明るさです。暗くなく、明るすぎて目が疲れることもなさそうです。



じっくりと勉強や進路の相談、他愛のないお話もできる面談スペースにはペンダントライトを生かして秘密の話もできる仕様になってます!省エネを考えてここもLEDです!

大掛かりな工事は来週から本格的にスタートしますが、それまでにできることは自分でもやっていきます!明日は駐車場の改造をする予定です。道路から、汗だくでノコギリを使ってギコギコしてる畑を見かけたら応援お願いします!

・電話転送開始しました。0771212050までおかけいただくと畑につながります。ご質問等、お待ちしております。入塾受付は今月25日からスタートします!

ではまた。

コメントを投稿