畑塾のブログ

畑塾塾長の畑がお届けするブログ。勉強のことから大声では言えないことまで不定期で更新していきます。

クリーニングでピッカピカ!

2015年05月24日 | 日記
こんにちは、畑です。

今日は朝から畑塾のクリーニングをしていただいてます!エアコンが6台と壁、窓とすみずみまでピッカピカです!さすがプロです!これでエアコンもまだまだ大丈夫かな!





工事の仕上げにももう一度入っていただきます。よろしくお願いします!

同時進行で、ご近所さんに工事のごあいさつ。これからよろしくお願いいたします!

その後、壁紙とカーペットを決めて~(最後の最後まで悩みましたがやっと決まりました!)。明るすぎず、地味過ぎず、塾だけど、塾らしくない感じになってるかと思います!目に見えるところの施工は最後のほうですが、完成したらぜひ見学にお越しくださいね!

明日はペンキを塗ります!できるところは自分でやっていきます!

それではまた!


コメントを投稿