畑塾のブログ

畑塾塾長の畑がお届けするブログ。勉強のことから大声では言えないことまで不定期で更新していきます。

受験お疲れ様でした。勝負はここから。

2016年03月17日 | 日記
こんにちは!畑塾でございます。

16日、公立高校中期の合格発表。

朝から携帯を握りしめ、ドキドキして待ってましたが、公立合格おめでとうございます。

前期、私立も含め、E判定からの逆転ホームランも何人かあり、1年目からなかなかヒヤヒヤの受験でした。


次は高校!終わった今だからこそ言いますが、ここからがほんまの勝負です!燃え尽きんのはまだ早い!あと3年、一緒に頑張りましょう!



当然、塾は毎年受験なわけで、ひと段落ついたかと思えば次の受験生たちの用意。

また1年が始まりますね。よし!がんばろうがんばろう!



Tくん「ちょっと勉強がんばろうと思ってこんなん買ってみた」






どんな文字書く気だ…







コメントを投稿