今、この時を

愉しむことが一番

諦めない

2018年02月19日 | 季節の花
   ”絶対あきらめない心”
   書くのは簡単、言うのも簡単
   どれだけ強い心を持つか
   持ち続けられるか
   諦めない後に

   無限の喜び
   無限の幸せ

   そして

   謝念が生まれる
   
   

   

 梅












   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の王居座る | トップ | 春を、いただきます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2018-02-19 11:12:48
胸に刺さる。
諦めない心・・・すごく忍耐の要ることですね。
そのあとにやってくる喜びや幸せをよりいっそう大きくさせるのも、今の忍耐あってこそだろうし。
ああ、今弱ってるから響きますわぁ。

ところでひとつ下の椿の画像、すんばらしい。
この前「趣味の園芸」をテレビで見てましたら、椿の撮影のコツというものをやってまして。
葉の艶を見せると綺麗に見えるそうです。
確かに!
返信する
Unknown (yoyo)
2018-02-19 15:14:34
まっころさん
実は昨日、羽生選手のコメントで「諦めない心」って言ってたのをヒントに書いたものなんですよ。凡人には続けられないですよね。その先にあるものをしっかり見据えないと。

あれはサザンカなんですが、確かに葉がつやつやしている方が、奇麗にみえますよね。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事