今、この時を

愉しむことが一番

咲くやこの花館

2018年02月07日 | 季節の花
   昨日は思い切って写真撮影に出かけた。
  着こめるだけ着こんで、コロコロ状態である。

   目的地は温室、花は ”ラン” イメージは出来ている。

   しかし、いかんしがたいのは背景である。 あ~あ~ であった。







   




   




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つことも楽し! | トップ | 風と共に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温室は良いですね♪ (まっころ)
2018-02-07 10:53:13
寒い日の撮影は温室!
良いですね~。

背景お気に召しませんでしたか?www

最後の紫のラン、とても綺麗☆
青みの強い薄紫って好きな色なんです。
返信する
暖かかったです (yoyo)
2018-02-07 12:15:31
まっころさん
冬の寒い時は温室に限りますね。
バックを黒にしたかったのですが、
お昼前だったので、少し明るすぎたように
思います。 機会があれば挑戦してみます。


返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事