アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

仕事や生活にも活かける本や格言などを紹介していきます!

経営者 柳井正さんの心に残る名言第ニ弾!

2020-01-04 21:00:00 | 格言
こんにちは。橋岡克仁です。

新年明けましておめでとうございます。

2020年も心に残る名言を書いて、皆さんの何かお役に立てればと思います。

では、新年の一発目は経営者である柳井正さんの心に残る名言第二弾。

ちなみにこちらが過去の柳井正さんの名言です。

▼第一弾
https://blog.goo.ne.jp/hasshi/e/0d2268a8ebe21952d84d6c5df5ecd99d

柳井正さんの名言


やっぱり一貫してやることが大事です。

コロコロと意見を変えたり、
昨日言ったことと今日言ったことが
違う人を誰も信用しません。

だから自分で言ったことは、
必ず実践する。

そういう一貫性が大事だと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新年目標を皆さんも決めたと思います。
僕も決めました。

昨年決めた目標を全部叶えられたかというと、叶えた目標もあれば叶えられなかった目標もあります。

叶えられなかった目標は今年も引き続きチャレンジします。

僕は目標が叶えられなかったといって、目標を変えたくはありません。

目標は逃げないので、叶うまでチャレンジし続けていきます。

皆さんも決めた目標をぜひ叶うまでチャレンジし続けて、2020年は最高の年にしていきましょう。

以上、橋岡克仁でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿