アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

仕事や生活にも活かける本や格言などを紹介していきます!

【番外編】北海道直送の海の幸を頂きました!

2020-08-23 20:57:00 | 格言
こばんは。橋岡克仁です。 

今日はこの前お昼ご飯を友人の家で食べたので、そのことを書きます。

友人が北海道出身で、家から魚が届いたので招いて頂きました。

紅鮭とホッケを大根おろしで頂きました。
産地直送なので、居酒屋で食べたりするより美味しかったです。





普段家では魚を食べたりしないので、たまに家に食べるのもいいなと思いました。

コロナで家で料理する事も増えたので、魚料理も作れるようになろうかなと思います。

以上、橋岡克仁でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿