アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

仕事や生活にも活かける本や格言などを紹介していきます!

鹿島アントラーズ内田篤人が引退!内田篤人こ心に残る名言ベスト3!

2020-08-24 20:00:00 | 格言
こんばんは。橋岡克仁です。

今回は鹿島アントラーズのDF内田篤人の心に残る名言をご紹介します。

内田選手は8月23日鹿島1―1G大阪の試合をもって現在選手を引退しました。

内田選手はワールドカップにも出身しており、日本を代表する選手でした。
引退の理由は怪我で、自分の満足出来るプレーが出来ないとからだそうです。

プロ意識だなと感じましたし、とてもカッコいいなと思いました。

内田篤人の名言

写真提供:日刊スポーツ

1位
努力している人は必ず報われるは甘いです。
僕が思うに逆です。
成功している人、輝いている人は必ずどこかで努力してきています。
努力すべては報われないかもしれませんが、努力を始めない限り、スタート地点にも立てていないんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2位
毎日、地道に淡々とやって、結果だけを出しときゃいい。不言実行。それが一番カッコいいから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3位
俺たちはどれだけ成長したかなんて測れない。だから、試合に勝つしかないんだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベスト3を書きましたが、本当に結果を作る人は努力をしており、やるべき事を継続し続けられる人だなと思います。

また、プロは結果を大切にしており本当にストイックな生き様が本当にカッコいいと感じました。

僕も、決めたことを達成していく生き方をしていきます。

以上、橋岡克仁でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿