アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

仕事や生活にも活かける本や格言などを紹介していきます!

元AKB48 高橋みなみさんの心に残る名言第一弾!夢を追いかけようとしている人送りたい言葉!

2020-07-30 08:00:00 | 格言

こんにちは。橋岡克仁です。


今回は女性アイドルグループAKB48に所属していた、高橋みなみさんの心に残る名言第一弾をご紹介していきます。


AKB48は作詞家であり放送作家でもある秋元康さんがプロデュースした、「会いにいける」をコンセプトにしたアイドルグループで、秋葉原のスタジオを拠点に活動しています。


僕のイメージは「総選挙」をしており、自分の推しの子の成長していく姿を応援していくことができるので、アイドルを身近に感じることができます。


僕は高橋みなみちゃんを応援していたので、今回はたかみな(愛称)の名言を紹介していきます。


以前、秋元康さんの心に残る名言も書いているので良かったら覗いてみて下さい。


秋元康さんの心に残る名言!人生観を決める大切さ 


秋元康さんの心に残る名言!奇跡を掴みとるには



高橋みなみさんの名言


写真提供:エントピ


ここで夢を追いかけようか迷っているひとに一言!

自分にウソをつくな!

やりたいことをやれ!

現状に甘えるな!

私がこの身をもって夢がかなう事を証明します。

スティーブジョブズの言葉を借りて一言!

Stay hungry, stay foolish

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この言葉は、ものすごく心に響きます。


1人1人に色々な状況や環境や理由があると思いますが、それを理由に夢を追いかけるのを諦めるのは、もったいないなと思います。


諦めることはいつでもできますし、とても簡単です。

僕は夢を追いかける生き方ができるのは幸せですし、楽しいです。


夢を叶えて、僕も夢を追いかけ続けたら叶うと証明できるようにします!


以上、橋岡克仁でした。


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿