Highway XXX

30歳の誕生日・B'zのライブ

9月16日のことですが、私は30歳の誕生日を迎えました。

 

それと、同日に福岡で行われたB'zのライブにも参加してきました。

 

B'zのライブに行くのは4回目で、今年は2回目ですが、やはり良かったです。

 

 

日々の中でこのようにリフレッシュできる機会を作っていけているのは良いことだと思っています。

 

そして、ついに30歳。

現在研修医2年目です。

人より4年遅れて医者をやっています。

 

日々、色々な方面で勉強の毎日ですが、なんとか頑張っていこうと思っています。

 

以下に挙げた写真は、帰りの新幹線で食べた弁当です。

おいしかったですね。

 

博多は人が多かったですが色々楽しめました。

コメント一覧

Highway XXX
onecat01さん

コメントありがとうございます。
これから何が起こるかわからない世の中ではありますが、自分なりに、精一杯生きていきます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
onecat01
 ブログのイメージが変わりましたね。

大切な人との二人三脚ですね。4年遅れなんて、そんなものはなんでもありません。楽しみにしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る