Highway XXX

幸せについて

色々と忙しく、久しぶりの更新になりました。

 

今回は「幸せ」について。

 

一体、人はどんな時に幸せを感じるのか。

 

 

おいしいものを食べている時?恋人との時間を過ごしている時?はたまた愛する人の笑顔を見られる時?

 

色々あると思いますが…

私は、「こうした方がいいと思うことを実行した時」に得られる、「やり切ったと思える気持ち」が「幸せ」の一つの形態だと思っています。

 

もちろん他にも色々な幸せのカタチはあるでしょう。

しかし、私はこういった気持ちを大切にしたいと思っています。

 

私などは恵まれた人間だからこんなのんきなことを言っていられるのかもしれませんが、そうだとしても、やり切ったと思える気持ちを私は大切にしたいと思っています。

 

もちろん、そう思えないから不幸だとかそういうことはないと思います。

人にはそれぞれの幸せの形態がありますので。

 

 

この記事を読んだ方々が、どんな形でもいいので、自分が幸せだと思える瞬間を本当に大事にしてほしいと思います。

同じような瞬間は今後訪れるのだと思いますが、その時その時のその幸せの瞬間は、誰の身にとっても、もう二度と起こりえない、一生に一度の瞬間だからこそ、大切にして欲しいと思います。

 

では、短いですがこの記事を終わります。

みなさんが幸せに生きていけますように。切に願っています。

 

では、失礼致します。

コメント一覧

Highway XXX
ありがとうございます。
コロコロさんも、幸せにあれるように願ってます。
korokoro1485
幸せは、わが子を軸にして考えています。
きっと死ぬまでそうだろうな。
医畜さんの幸せも、心から願っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る