Highway XXX

ほとんど寝て過ごした当直明けの日曜日

昨日は救急当直でした。

 

地震がもし起こって、患者が大量に運ばれてくる事態になったらどうしよう…??なんて思いながら過ごしてましたが杞憂に終わりました 笑。

 

結局私が対応した患者さんは少なかったので3,4時間くらいは眠れたと思っていますが、当直明けの日曜日は完全に寝すぎてしまいました。

やはり、当直はまとまった睡眠が取りづらいし、張り詰めた感じになるため多少眠れたとしても、疲れはたまるんでしょうね…。

 

当直が終わってから帰宅したのが大体朝10時前ですが、それから風呂に入って買い物をして12時くらいに帰宅。

その後17時半くらいまでまずぶっ通しで寝てしまいました。

そしてその後晩御飯を食べて19時半ごろからさらに23時まで寝ていました…笑

 

ほとんど何もしてない 笑

9時間弱は寝て過ごしてしまった…。

 

色々これからも勉強しなくてはならない状況なので、本当はこんなに寝てる場合じゃなかったんですが、でも疲れていたら眠るのも仕方なかった気もします。

毎日ブログを更新すると言いながらももはや一日目で危うい状況になりましたが、これからもよろしくお願いします。

コメント一覧

korokoro1485
当直明けは疲れると、お得意さんもよく言われます。
彼の場合は、当直には寝ずに勉強するせいもあるのかと思いますが…

XXXさんは、普段の疲れがどっと出たので、よく眠れたのではないでしょうか?
酷暑ですから、くれぐれも体を大切になさってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る