橋本内科・循環器内科 -あざみ野三規庭内-   院長ブログ『流水不争先』

たまプラーザ荏田あざみ野と移り住んでいる私が日々の生活や地域の変化,生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群の情報を発信します。

四季劇場(夏)

2013-07-08 | インポート

7月7日劇団四季(夏)へ行ってきました。リトルマーメイドは四季芸術センター(あざみ野)から聞こえる音楽と踊るクラゲを目撃していたので、子供がとても楽しみにしていました。前回美女と野獣では少し怖がりましたが、今回は持参した絵本を開きながら興奮気味に観劇していました。よかったです(笑) アリエルを演じる谷原志音さんはソウル芸術大学の出身、可愛くて美声でした。アースラの青山弥生さんはマンマ・ミーヤのメガネの印象と違ってしっかり悪役がハマっています。飯野セバスチャンは息が上がってるぞー、梅雨が明けて今年も暑い夏の本番です。

Img_9579Img_9560
Img_9606_2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由な君へ | トップ | 心血管インターベンション治... »