橋本内科・循環器内科 -あざみ野三規庭内-   院長ブログ『流水不争先』

たまプラーザ荏田あざみ野と移り住んでいる私が日々の生活や地域の変化,生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群の情報を発信します。

(新)青葉区休日急患診療所

2015-11-01 | 日記

今日は絶好の行楽日和!に青葉区休日急患診療所へ出動しました。朝9時~午後4時までの勤務です。青葉区医師会員が輪番制で診療を行います。発熱の方が多数受診されましたがインフルエンザは出ていません、皆様お大事に。区役所前の新診療所はすぐ裏が鶴見川です。お天気のいい休日、川沿いをランニングする人を多く見かけました。ここで1か月後に青葉区民マラソンが開催されます。私もエントリーしていますが、トレーニング遅れています(汗)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン | トップ | ジーニー(アラジン) »