橋本内科・循環器内科 -あざみ野三規庭内-   院長ブログ『流水不争先』

たまプラーザ荏田あざみ野と移り住んでいる私が日々の生活や地域の変化,生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群の情報を発信します。

星のテラス

2015-08-12 | 日記

本当に満天の星空を初めて見ました。

〇ノッチと〇戸〇香さんファミリーが滞在されており、毎日プールで遊んでいました。とても感じが良かったです。私は朝風呂でも〇ノッチと一緒になり、大浴場に来るジャニーズに好感度(笑)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイサー | トップ | 南風ぱいかじ »