橋本内科・循環器内科 -あざみ野三規庭内-   院長ブログ『流水不争先』

たまプラーザ荏田あざみ野と移り住んでいる私が日々の生活や地域の変化,生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群の情報を発信します。

70’家具

2014-09-07 | インポート

家の家具を整理しています。広尾のショップで購入した赤い本棚、もともとフランスのニットブランドRODIERでディスプレイ用の棚として使われていた物です(マニア好み☆)。昔集めたグラスファイバー製の家具(70~80’年代)をいくつか持っていますが、残念ながら時代も趣味も変わったので、今日は白い棚を分解して(汗)そろそろ処分しようと思います,,

Img_7180_2Img_7163_2Img_7143 好きな方に譲ります。
Img570_2 mercury (現在は閉店)
この場所、家具の前はカヌーショップのピラニアでした(大学時代に通いました)。店長の紹介で小諸市高峰高原でアルバイトしながらのカヌー合宿!私にはこちらの方が懐かしい~色々な事件がありましたね、皆さん元気ですか? 当時はカヌーもグラスファイバー製でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり2 | トップ | あざみ野産婦人科 »