橋本内科・循環器内科 -あざみ野三規庭内-   院長ブログ『流水不争先』

たまプラーザ荏田あざみ野と移り住んでいる私が日々の生活や地域の変化,生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群の情報を発信します。

お泊りディズニー?

2012-12-16 | インポート

土曜午後の診療を終えてから、たまプラーザ駅17:55発直行バスに乗ると19:30からのパレードに余裕で間に合います。この時間、乗客は私と他のお父さん一人だけでした。クリスマス前のTDLはすごい人で携帯も繋がり難くなります、家族との合流でちょっと焦りました。閉園近くまで遊んでホテルに帰ると子どもはすぐ寝てしまいました。ホテル内には24時間営業のコンビニがあって、ビールやお弁当が買えます。最高の笑顔で「温めますか?」に思わず「お願いします」と答えて、ここでやっと癒されました。 翌朝お約束の開園ダッシュ!鍛えている脚力の見せどころです。ハニーハントのファストパスは多分10位以内でした(笑)。

Img_6521_3たまプラーザ駅北口バス乗り場①番から 東京ディズニーリゾートと成田空港行き、南口⑬番から 羽田空港行きが運行しています。直行バスは本当に便利。

Img_6647
Img_6593
Img_6617
Img_6622
Img_6712_2
Img_6699_3
Img_6806_3

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション(大場町) | トップ | 晴海通り »