橋本内科・循環器内科 -あざみ野三規庭内-   院長ブログ『流水不争先』

たまプラーザ荏田あざみ野と移り住んでいる私が日々の生活や地域の変化,生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群の情報を発信します。

一人飯

2012-09-29 | インポート

午後の外来が意外に混雑、診療終了後に慌てて渋谷に行きました。所用を無事に済ませて、さて夕食をどうするか、のんべい横丁も魅力的でしたが、明治通りを原宿まで歩いて「しずる」で牛タン塩焼き(キャベツと麦ご飯付)セットにしました。田園都市線が混む前に9時にはあざみ野に戻りました。今日はスタッフがたまプラで食事をすると聞いて私もちょっと飲みたかったですが、明日は子どもと約束があるので真っ直ぐ帰宅(涙)。

Img_0325Img_0314

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番アイテム | トップ | 台風一過 »