橋本内科・循環器内科 -あざみ野三規庭内-   院長ブログ『流水不争先』

たまプラーザ荏田あざみ野と移り住んでいる私が日々の生活や地域の変化,生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群の情報を発信します。

あざみ野駅前通り

2018-10-22 | 日記

あざみ野駅前通りで飲食店の改装が続いています、閉店した「カフェ32°F」は、11/1日に「雫ノ香珈琲」(Nanoka Coffee)として再OPENするそうです。「虹」の場所はパン屋さんが改装工事をしています。Brigelaは半年で閉店してしまいました。「粋場」のテナントに飲食系は入らないそうです。シャッターの下りたお店が目立つのはちょっと寂しいですね。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内でセミナー | トップ | 四川料理シュン(SHUN) »