橋本内科・循環器内科 -あざみ野三規庭内-   院長ブログ『流水不争先』

たまプラーザ荏田あざみ野と移り住んでいる私が日々の生活や地域の変化,生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群の情報を発信します。

あざみ野が便利に☆

2013-10-03 | インポート

大学からの帰り道に、今日オープンしたあざみ野ガーデンズへよってみました。思ったほど混雑はしていませんでした。広い駐車場は3割くらいの空車あり、全体は郊外型小さなショッピングモールの印象でもう少し緑が(駐車場よりgardenが)欲しかった。この場所なので話題になりますが港北NTなら普通な感じです。ホームセンターの品揃えは微妙かも?それでもあざみ野が便利になるのはとても嬉しいですね。

Img_2218_3Img_2201_3Img_2137_5Img_2104_2 Img_2162_3 車で行けるファミレスがやっと出来ました。テラス席はペットもokです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンの謎 | トップ | 朝マックしましょ♪ »