東横線が副都心線との乗り入れで地下化(代官山⇒渋谷)。これにより空いた路線跡地を利用した商業空間「LOG ROAD DAIKANYAMA」がオープンしました。代官山の街に全長220mの新しい路地が急に出現したのは不思議な感じです。工事の裏側には緊迫したドラマがあったようです。
1200 people x 3.5hours = above-ground train became subway line ~さよなら地上駅舎 東横線渋谷駅-2013.3.15-3.16 ~
東横線が副都心線との乗り入れで地下化(代官山⇒渋谷)。これにより空いた路線跡地を利用した商業空間「LOG ROAD DAIKANYAMA」がオープンしました。代官山の街に全長220mの新しい路地が急に出現したのは不思議な感じです。工事の裏側には緊迫したドラマがあったようです。
1200 people x 3.5hours = above-ground train became subway line ~さよなら地上駅舎 東横線渋谷駅-2013.3.15-3.16 ~