チャレンジおばさんの日記

♡日々感じたこと、体験した事、楽しかったことなど
ポジティブな人生にチャレンジ♡

♪ のんで~飲んで・・・♪ 呑まれた 0(><))0!!

2010-10-24 16:49:56 | 日記・エッセイ・コラム

朝一6時30分に目覚ましで起床・・・焼きましたよピザの台

U ところが、完成写真の撮り忘れ

しばしあること・・・

Z_2 pm1:30辺りから初め 3枚目の

ピザを焼いて外に出た時既に遅し・・孫たちは満腹にそしてすぐ前の公園で

遊び始めていて 集合写真はなし・・・

 美味しかった 柔らかくて・・・ いつも美味しい肉です サンキュウ

ビール・焼酎・ワインなど・・・まぁ~よく飲みました

G いつの間にか辺りは真っ暗 

正面にある街灯のささやかな明かりと 室内からもれたわずかな明かりと・・・

堂々巡りの会話の行き着いたところ・・・

『信頼関係を築こう』『楽しく仕事をしよう』『部下は俺が守る』・・・って

とこでしょうか・・・ 

時間はあっという間に過ぎてゆき 体も、思考能力も・・・限界

店長さん・・・

今年も のんで~呑んで 呑まれて呑んで~・・・呑みこまれてしまった・・・

大丈夫かなぁ~『明日は9時から仕事』って言われてましたが・・・

頑張って・・・ みんな店長さんの事、尊敬、そして信頼してますとも・・・

店長さん従業員の皆さん・・・ありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアレンジ・・・ | トップ | 35年前の別れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事