チャレンジおばさんの日記

♡日々感じたこと、体験した事、楽しかったことなど
ポジティブな人生にチャレンジ♡

9月4日

2021-09-04 09:03:20 | 日記
コロナ・・・緊急事態発令で
公民館での『色鉛筆画教室』お休みとなっています・・・2度目

デルタ株の蔓延、ラムダ株・・・更にはミュー株と
なかなかトンネルを抜け出せない状況で・・・
コロナ終息後には、いったいどんな世界で どんな環境が待ってるんでしょうかね?

今はただ・・・コロナに感染しない事を祈り
自粛し、基本的な環境を整え・・・静かに、待つのみ
『はぁ~

色鉛筆画、描いてみました

 

そして、今日のYouTube・・・検証

 

本当にできる???
(・_・D フムフム・・・できた~ 『バラ
それと、ポチ袋・・・このポチ袋の作り方 『 いいね』なのです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日 | トップ | 色鉛筆画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事