チャレンジおばさんの日記

♡日々感じたこと、体験した事、楽しかったことなど
ポジティブな人生にチャレンジ♡

ほっ!・・・

2012-04-22 21:01:06 | 日記・エッセイ・コラム

やれやれ~

めまぐるしい一週間が終りました

金曜日のパステル画教室・・・PM6時スタート

どうしようかと 悩んではみましたが・・・『やっぱ、行こっ』と

午前中、買い物し主人の夕食を作り冷蔵庫へ

3時に仕事、アレンジ教室を終え 『さて、6時まで何しよう・・・

『ちょっと ショッピングでも・・・』 なぁ~んて

今年は、『ワンピースなど着てみたいなぁ~』と思ってました

あったあった・・・

ちょっとシンプルだけど・・・

ウェストがきゅっと締まっていて 着易くて・・・良ぃ~感じです

・・・買っちゃいましたぁ~

パステル画・・・結局ぎりぎり、滑り込み

PM9時・・・3時間なんて あっと言う間です

作品完成は 来週かな

そして土曜日、締めくくりのアレンジ教室

Y教室の方の作品です

            Tさん 

           T

                       

           Tさんのお母さん・・・

           先月の、レッスンの日 『心筋梗塞』で入院

           心配してたけど・・・ 昨日 退院 良かった

           母の日のプレゼント・・・

           今年は、母への想い 一層深い事でしょうね

           早く元気になりますように・・・

           

            Hさん 

           H

           EXILE大好きのHさん・・・

           今年は2公演 参加らしい ・・・負けた

           

           

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『金スマひとり農業』 | トップ | 思い出したように、カービー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事