チャレンジおばさんの日記

♡日々感じたこと、体験した事、楽しかったことなど
ポジティブな人生にチャレンジ♡

ポーセラーツ作品

2020-02-27 12:30:09 | 日記
前回のY教室の皆さんの 作品です

     Hさん

     

     Tさん

     

     TOさん

     

     Sさん

     

教室内・・・ちょっとしたブームになっております

Hさんが、職場の方へプレゼント・・・と言われ ネットで仕入

今までにも かなり作られていますが・・・

『まだまだ・・・あります』って

皆さん・・・『じゃ~分けてください』と言う事になりまして、Hさんよりご購入

前回の教室は、皆さんでこのカップを作りました

それぞれの方の個性で 色々な・・・

転写紙の貼り方にも それぞれのテーマがあって・・・

差し上げる方へのイメージや、好み、考えて

『世界に一つ』の作品の完成です

・・・お疲れ様でした

そして私も1個、譲って戴き・・・mycup

     

まっ・・・良いっしょ それなりに・・・出来上がり~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッター\(^_^)/ | トップ | ぐ~たらな日々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事