ちゅうちゃんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日本語ときどき英語で、日ごろの所感を書きます

ブログを始めました

2017-05-06 11:53:59 | 日記
 今日から、近くの英会話サークルに参加しようと一大決心していたところ、女性ばかりのメンバーとのことで、あわててとりやめました。それでは、ひまを持てあますことになるので、これまでコツコツ続けていた、日本語ときどき英語による日記を書いて、ブログとして残すこととしました。要は、どのように暇をつぶすか、腐心しているのですが・・・・。
 英語は、まだまだ読めたものではありませんが、日常的には、時事英語に関心をもっています。海外の情勢を中心に、目まぐるしく動いていますね。それだけに、時事英語の世界はやりがいがあると思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設 (もっちゃん)
2017-05-06 21:21:14
ブログを始められたそうですね。
英語は得意ではありませんが、
更新を楽しみにしています。
返信する
もっちゃんさんへ (てくてくさん)
2017-05-07 08:50:53
これからも、思いつくままに書いていきます。
よろしくね。
返信する

コメントを投稿