Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

☆もしや?ボージョボー人形効果????☆

2006-05-15 22:52:06 | Queenの語り
こんばんは Queenです


今回は、友人Hさんの話を語ってみようかと思います
Hさんは、1年半ぐらい前に彼氏ができていいかんじだったのだけれども、相手の方がまったく結婚する気がないというのを察していて、非常に苦心していたのでした。
しかし、彼女は合コンに行くと必ずといっていい位、Hさんの発する独特のフェロモンビームにやられる人も続出するほど、結構モテるし、恋愛についてもものすごく、雑誌やエッセイなどを読みあさるほど勉強家なのです。
だけど、どうでもいい男にはそのHさんの フェロモンビームは効くのにもかかわらず、可愛そうな事に自分が思いを寄せる相手にはぜんぜんそのビームが効かないのです!
悩みが晴れるようにと、島根の出雲大社(縁結びの神様No,1)にお参りに行ったり(私も便乗しました)占いにも行ってみたりしてたのでした。
だけど、昨年の終わりにどうもその相手にケリを自分なりにつけ、知らない間に別の相手をみつけていたのでした~
私は、え~  いつの間にってかんじでビックリしましたが・・・さらに、すでに婚約までしていた~  早っ
これは、怒涛のように押し寄せてきたに違いないのかも?。。。とよくよく話を聞いてみると。。。ふいにHさんからでた言葉が・・・・
「実は、ボージョボー人形買ったんですよ・・・もしかしてそのせいかも?!」と言うのです。

何~ ボージョボー人形の噂自体は知っていたけれど、実物も見たことがなく、さらに身近に持っていた人がいたとは・・・
またまた、更に 近所のDホーテのレジのところに普通に置いてあると言うではないですか!ひょえ~

ボージョボー人形効果と本人の努力が実り、昨日籍を入れ嫁に行ってしまいました~
嫁ぐ前日に私に託すものがあると、大荷物でやってきたHさん・・・わたしにも恋愛モノの参考書他と極めつけに『ボージョボー人形』を託すのでありました~
ありがとう~ Hさん  今度こそ幸せになってネ~ 
私もボージョボーってみまっす 効果があればいいけど~ 信じるものは救われるカモ



合コンネタですが、第2章が行われた以降本業が非常に多忙になったため、悲しいことに飲みにも行ってませ~ん
次回より2006年版より前の合コンを振り返って語ってみようかと思います
評して『フラッシュバック合コン』 お楽しみに~

Queenが嫁に行けるであろう予定まであと595日

【ボージョボー人形=Bo Jo Bo WIHSING DOLL】
サイパンのチョモロ族に古くから伝わる願掛け人形





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボージョボー人形 (K姐)
2006-05-17 00:01:47
こんばんは。ボージョボー人形。初めて知りました。言葉の響きと違ってキュートなお人形ですね。

効果のほどはさておき、私も買ってみようと思います。いつも身に付けておくのでしょうか?あるいは願い事を唱えるとか何か特別な方法があるのでしょうか?
返信する
Unknown (たらこ)
2006-05-17 21:30:40
ボージョボー人形ほしぃずら~

まーじで、これ私必要です

たらこもゲットして、とっとと嫁に行きたいぞ~この人形をゲットしたら、私もちった~色気がでるかしら・・?
返信する
Unknown (Queen)
2006-06-18 19:52:06
K姐さん&たらこちゃん



いつもありがとうございます!

ボージョボー効果があるようにと・・・毎日人形へヨロシク言ってます!





乞うご期待~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。