Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

☆再検証!ボージョボー人形☆

2006-05-17 23:38:43 | Queenの語り
こんばんは Queenです

本日は、1日ずーっと雨がしとしと降ってました・・・
この、じとじと なった天気に喝を入れるべく、フラッシュバック合コンを本日から始めようと、過去のQueenのスケジュールと日記みたいのを昨日読んでいたところ、スッカリハマってしまいそのまま寝てしまっておりました・・・。


更に、前回の『ボージョボー人形』のことについて、質問や反響があり(ボージョボー人形で検索してブログを見た人もいるようで・・・ありがたや~
Queenなりにボージョボー人形を深く検証してみようと思います。


【ボージョボー人形とは?】

前回のブログにも書いてみましたが、サイパンの先住民のチョモロ族に古くから伝わる願掛け人形です。
みるからに、素朴というか。。。すごい効き目があるようには見えない人形なのですが。。。
どうも、すごい効き目があるようです

【この人形の取り扱い説明書みたいな?歌が付いているのでご案内】

私の名前は、ボジョボー
私は、マリアナ諸島のサイパンの小さな村サンロケからきたの
長い間、森に隠れているのだけれど、ボージョボーの木からちょっと出てきたの
かわいくて、裕福で、たくましい私

もし、あなたが私の強さや愛やお金を必要とするなら、すべて持つことができる♪

☆強さを得るためには、あなたは 私の腕を組み合わせ

☆愛を得るためには、私の足を交差させる必要があるの

☆お金を得るためには、私の背中にまわして縛るといいわ

そして、最後にあなたがしなければいけないことは、私をあなたが見えるどこかに吊るして、私を信じること

憶えていて、私の愛は、私の目の種から
私の富は、私の腕と足のココナッツ繊維から
私の力はボージョボーの木の実から出るのよ


取説みたいな紙に日本語訳で書いてあるんですが、ちょっと変な日本語なので、ちょっとばかり編集してます。

・・・上記の歌を元に、Queenは やっぱり愛とお金がほし~ので 人形の足を縛り、人形の背中に手を回してみました・・・。
そして、すごい目につくとこに吊るしております・・。
他のサイト情報によると、女の子の人形はそのままで、手や足を動かすのは、男の子の人形で手足を女の子人形にくくり付ける
ようです・・・・。

ちなみに、人形の効果を上げる
(え~・・本当かな~・・・いかんいかん・・・信じるものは救われるかもしれないので・・・・)
亀の人形も一緒にいるといいみたいです・・・

みなさんに効果がありますように~


では、本当に次回は予定通り 「フラッシュバック合コン」でスタート予定~


Queenが、嫁に行くであろう予定まであと593日

ちょっと店長タイプかも?










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらこ)
2006-05-18 22:08:00
Queen様

おばんです

写真のサイパン亀さん

うまそ~なチョコレートパンにみえたのは

私だけ!?



うまそう~
返信する
Unknown (Queen)
2006-06-18 19:49:49
いやぁ・・・・

チョコレートパンに 非常に見えるかも?!

効き目UPのために ネットで入手しようかと

検討中です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。