Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

さくら さくら

2015-04-19 00:02:15 | Queenの語り
アロハ~
桜の季節も終わってさみしいですね
って 日本人の心と言うけど、あの いっきに咲いていっきに散る潔さ みたいのがカッコいいから?
好きなのかな?
キレイだし
最近、帰り地下鉄の途中まで歩いてうろうろ道草しながら帰ってます

何気に こんなとこに 穴場なお店みつけたりしてなんか楽しんでる今日この頃

仕事帰り 呉服町から 中洲の裏の冷泉公園を抜けて 天神の中央公園まで歩いてみました




なんかね
歩くと 無心になれる
仕事が座り仕事で 画面ガン見ずくしだからよけいなのかもしれないけど

いまの職場も5月末まで・・・
すぐ次の仕事があればいいけどね

もう ないときは
潔くやれることなんでもやる勢い

なんとか なるだろう
きっと


それまで かかえてるやつが早く片付きますように~


長いこと、環境系の職種や
自然や植物を扱う仕事で探しているんだけどな~

こちらも
ゆったりした時間で楽しく仕事できる
職場で働けますように~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。