Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

☆縁結びの神様~☆

2006-10-24 03:09:06 | Queenの語り
こんばんは Queenです

しばらく休んでいて・・・せっかくネタがあっても忘れそうでもったいないので・・・続けていってみよかと思います


10月です!(早いものでもうすぐ終わりますが・・・)10月=神無月 と書いて 全国の神様は出雲大社で『神様サミット』が行われる
為いつもいらっしゃる神社に行っても神様は居られないのであります。・・・がしかし、なんと 出雲大社で神様サミットが行われるのは、旧暦の10月に行われるとのこと・・・。
出雲で『神迎祭』が行われるのは、旧暦の10月10日 今年(2006年)は11月30日だそうです。
詳しくはこちらの  島根ニュース  を御覧ください

Queenは、また今週末お友達のYちゃんと一緒に出雲大社へ行く予定にしてます。
10月の出雲は最高~ 出雲だけ神在月だし~ 最強カモ~と思っていたのです・・・が・・・ 
日程を決めた後 よくよく調べてみると 神様サミットが行われるのは “旧暦 ”の10月というではありませんか・・・
ガ~ン 。。。 2年前にもQueenは 出雲大社へ御参りに行ったのですが、そのときも現在のカレンダーの10月に行ってきたのでした。
サミット中ではなかったのに、出雲大社で神様達が宿泊されるという宿泊施設にまで、いらっしゃると信じきってご挨拶をしてきたのでした・・・
しかし神様達はご到着されてなかったのね~・・・
本来の出雲の神様はいらっしゃるので、また今回も出雲の神々とお会いしに行って来ようと思います。
出雲大社といえば、皆さん知っている 縁結びの神様です 
えっとですね・・・2年前に一緒に行ったお友達は今年結婚しました。
ですが・・・・Queenはというと・・・まったく気配すらなく・・・
そういえばお守り買わなかったから??
別の友達に、また出雲大社に行くと言ったところ 全然効果ないから 土下座して来~い とまで言われました~
なので、今度は気合?を入れて土下座してこようと思います。
そして、出雲の土地全体のエネルギーにより恋愛パワーを充電してQueenは戻ってこようと思いまっす

神様といえば・・・・昨日友人のNちゃんが佐賀の結構有名な縁結びの神様にお参りに行ったからということで、縁結びのお守りを
いただきました。ほんとにありがたや~
写真は、昨日いただいたお守りです。
Queenも知らなかったのですが、筑後市にある 恋木神社  というのですが、結構有名みたいです。
そこで、一番のメインの恋の神様 “金色の夫婦雛" があるハズ ?だったらしいのですが・・・・
なんと 8月24日の早朝に心無い犯人により 夫婦雛が盗まれたらしいのです・・・
しかも、なんとQueenの誕生日に盗まれている~ 
HPのサイトをみていただくとよくわかりますが犯人の像を盗むところがしっかりと写っております。
いったい何のために。。。?
1日も早く 夫婦雛が神社に戻られることを祈りたいと思います。

Queenは、少なからずも恋愛をしてきましたが・・・どうもちゃんとした恋愛をしてきてないようなのです。
・・・・好きと思っていたものが、ホントは 好き を勘違いしていた??
彼氏ができても続かない・・・それは、相手のせいでなく 自分自身のどうも問題だったようなのであります・・・。
なんでかというと・・・・次回詳しくご説明したいと思います。恐るべしDSS~



Queenが嫁に行くであろう予定まであと437 日


ラカスタモバイルショップ【携帯向けサイト】

 iTunes Music Store(Japan)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAIHINA)
2006-10-25 12:32:14
ついつい思い出し笑いしてしまいました^^;出雲へは気を付けていって来て下さいな。私もいつか行くべきかなぁ…。とりあえず、近場の恋木神社へ行ってみたいです♪ぜひご一緒に~
返信する
Queenより (MAIHINAさま)
2006-10-25 23:07:05
ありがとうございます~☆ Queenは、いただいたお守りにご利益があったら恋木神社へお礼参りに是非行きたいと思います~

金の夫婦雛が戻ってくるまでご利益お預けだったりして・・・ 

もしや・・犯人はご利益を独り占めしたくて?盗んでみたのカモ
返信する
Unknown (サンさん)
2006-10-28 08:36:35
そろそろクリスマスも近づいて来ている事だし、良縁が転がっていそうな気配がしないでもない。。。ちゃんと拾わなきゃ意味が無いモンね!!

こちらにも結婚したい(=子供欲しいでも出会いが全く無い)男性が一人おる!!心静かに見定めると良いぞ!!(ちょっと神様風)
返信する
Unknown (N)
2006-10-28 09:17:09
恋木神社に出雲大社に願いをかけて幸せになれるといいですね。きっとなれるはず。とりあえずは土下座してきてくださいね。
返信する
Queenより (サンさん 様)
2006-10-30 22:50:24
サンさん様=先日の強烈台風の名前に変えたのですな?

ちなみに、まだうちのマンションのお隣との隔板の修理工事は行われておらず・・・放置状態デス

今度その出会いがまったくない人に気が向いたら福岡で合コンしましょ!と伝えてくださいな~

返信する
Queenより (Nさま)
2006-10-30 22:54:04
実は・・ 出雲に行ったものの・・・出雲大社には行かず別の出雲の縁結び関係神社に土下座してきました・・・・詳細は、次の次の 棚ぼた山陰出雲旅行記をお楽しみに~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。