Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

☆きた~?恋愛強化週間?☆

2006-10-02 00:58:48 | Queenの語り
こんばんは Queenです

今日から10月です~
早い あと2ヶ月で今年も終わりとは・・・ Queenのカウントダウンも300日台になるもの近いってこと・・・
ひぇ~ ・・・・
でもきっと お告げ通り嫁に行けるはず・・・
っというのも なんか 来た------------------って 思ったもので、ブログに掲載してみました。

会社の帰りにふと見ると なんと 福岡タワーが ピンク色にライトアップされているではあ~りませんか~
(あんまり画素数がよくないのでキレイに写ってませんが・・)
驚き~&キレイ どうもそれは、乳がん早期発見啓発キャンペーンが10/7まで開催されているとのことでタワーより願いを込めてライトアップされているとのこと・・・詳細はこちらからピンクの福岡タワー
ちなみに、会社の健康診断で自腹でオプション検診して マンモグラフィ を受診してみましたが・・・あのですね・・
あれ 痛い です・・。検査する人は個人差がある と言ってましたが、あの痛さは2年に1回でいいかな・・・と思いました。
・・・ですが、早期発見はとっても大事です!
無くなってからでは遅いので・・・ マンモももう少し他のやりかたはないのか・・・てかんじです
でも、自己検診として 触診 をしてちょっとでもおかしいと思ったら婦人科へ行きましょうね

このピンクの福岡タワーをみたときに福岡市の北側にあるタワーをピンクにするってことは 風水的に恋愛運アップ 応援 ライトアップ 
と瞬時に思い・・・粋だね 福岡市? ・・とQueenは思ったわけです・・・(調べたらちょっと違ってましたが)、勝手に恋愛運アップ週間としてみたいかも
福岡にお住まいの現在の恋愛が停滞気味&うまくいってないとお嘆きの皆様~  恋愛運&結婚運アップ の風が 近日中にきっとくるハズです~
きっと、信じる人は救われます~
・・・てことで、10月より フラッシュバック合コンの続きをお送りするつもりでありましたが、今回もまた
Queenの語り でお送りしてます。次回より またフラッシュバック合コンで昔の合コンを客観的に分析しながら
、今後の合コン&人生の糧?としていきたいと思います

お友達にも薦められ、別のお友達が購入していて「運命の赤い糸をつなぐ スピリチュアル ブラダルブック」タイミングよく回ってきました。本屋でみつける本や、友人より回ってくる本やDVDは、なにか縁みたいなものを感じます。
この本ですが、幸せな結婚をするための心構えなどをわかりやすく、スピリチュアルな観点から説明されてます。

江原さんが、結婚とは「金鉱堀り」だ!と例えています・・・。
どこまでも堀り続けていって、少しの金(真の愛情)を掘り当てるという作業なのだと・・・・
さらに、結婚を決めるとき男性に対して、そのへんは冷静に3つの投げかけをしてみよと言ってます。
その投げかけに対して、男性が誠実に対応してくれるか?否か?は大切だと・・いやぁ・・・まったくそのとおりかも?
女性は、なんか 結婚になると どうしても受動的になりがちですよね
男性は、結婚は“する”ものと考えるけど どうしても女性は結婚は“したい”ものと考えているような気がします。
今からは、女性も結婚は“する” ものと考えてもいいと思います
冷静に考えて、相手を判断する、そして、この人でなきゃ結婚しないと思った相手でないと結婚 しないと思っていいかも?!
・・・難しいけど きっと自分自身が見えてないと きっと判断できないのかもしれませんね・・・。
歳を重ねていくうちに、なんとなく最近自分というものを客観的に見れるようになってきたから・・・もうすぐかな
・・・・っつか そう思うことにします

Queenが嫁に行くであろう予定まであと459 日








運命の赤い糸をつなぐスピリチュアル・ブライダルブック

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2006-10-08 19:50:16
乳がん検診かなり私も気になりますが痛いんですね?まだしばらくは我慢?してみます。そのうち受けてみようかなあ。ブライダルブックはかなり納得する内容が書いてありましたね。私もあの本はかなりお勧めです(といいながらじっくり立ち読みという罰当たり?な読み方しましたが)私もこの人でなきゃっという人が出てくるまでがんばりまーす。お互いがんばりましょうね。
返信する
Queenより (Nさま)
2006-10-09 21:09:30
ん。。。マンモグラフィ は個人差があるといってたけれど・・・あれが痛くないと言う方って乳がのびきっている?よぼよぼのおばあちゃんぐらいじゃあないかなぁ?!・・と思います~

そうそう江原さんのブライダルの本はほんと是非結婚する前に読まないとね~・・と思いましたわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。