Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

数字の不思議

2008-01-13 15:32:16 | Queenの語り
こんにちはQueenです

グレゴリオ暦では、年が明けて2008年となりました

みなさんにとっても2008年はとってもHAPPYな1年となりますように~

1月11日は鏡開きでした。
なので、テンプレートはお正月バージョンからQueenテンプレートに戻しました

1月11日といえば、ぞろ目

ぞろ目 ですが、ふと見た時刻がぞろ目11:11分とか1時11分とか22時22分だったりと多くありませんか
気づいている人もたくさん居ると思うんですけど、まだ気づいてない方、きっと気づくようになりますよ
Queenは、かなり前から、111が続いてます。。。。
銀行の札番号が111 だったり、ふと見たタクシーの車両番号が111だったり、仕事中PCの時間を見たら必ず11:11 だったり・・・回数が増えると楽しくなってきます
この番号は、実はなにかのメッセージだったりするそうです
Queenのサイトのブックマークにもしてます、イギリスの有名な占星術師 ジョナサン・ケイナー のサイトのJCフォーラムの「時間と数字の不思議」 でも紹介してあったりします。ご存知の方も多いと思われますが・・・
ドリーン・バーチューの エンジェルヒーリングという本にも詳しく書いてあったりします
それを抜粋したサイトもあるので、興味がある方はどうぞ・・・こちらから 

数字の不思議じゃないですけど、ワン/ワン/ワン で犬の日となってました
そういえば、昨年の夏?だったっけか
Queenの家のマンション(しかも6階なのに)の廊下に白犬(中型犬)がいたことがあってすんごくビックリしたことが有りました
写真のような犬で目がもっとパッチリ&毛がふさふさです。
(ホンモノは余裕がなかったので写メしてません)
外出しようと、ドアを開けたら白いフサフサした毛が見えたので え?・・・と驚きのあまり思わずドアを閉めたのでした・・・。
ドアスコープから見ると、白犬がドアの前で 待っているのです・・・。
でも外出しないといけないし。。。
その白犬(雑種)をよく見ると首輪しているし、このフロアのだれかが連れてきた犬ならば繋いであるはずなのに、放してあるし・・・
おーいいったい。。。?あんたどっから?しかも6階まで階段で上がってきたんかい・・・
Queenがエレベーターで下まで降りようとしたらついてきたので、エレベーターで下まで一緒に下る間に噛み付かれたら逃げれないととっさに思い、階段で降りようと一緒に行こうと白犬を誘ってみたんですが、降りたくなかった模様・・・。
帰宅後犬待っているかも?!と半分わくわくで戻ったところ、居らず・・・
しかし、不思議なことって結構あるものです
・・・で犬の話し&新年なので占いをご紹介
あなたは犬に例えると何犬?
犬占い

しかし 犬といえば・・・やっぱり一概には言えませんが 男=犬 ではないかと?思うのであります
次回、ゆっくり語ってみようかと・・・


Queenが嫁に行くであろう予定日は>>こちらから  


エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている
ドリーン・バーチュー,牧野・M・美枝
ダイヤモンド社

このアイテムの詳細を見る

Queenは、こちら持ってないので、今度購入予定~
エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
ドリーン・バーチュー
ダイヤモンド社

このアイテムの詳細を見る






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数字 ()
2008-01-14 02:24:30
あんまり意識したことないけどたまーに何回か1が並ぶことがあったかもとふと思ってみました。これからちょっと気にかけてみます。

犬にはびっくり・・・何かの縁か何か伝えたかった?噛まれずよかったよかった
返信する
Queenより (Nさま)
2008-01-14 19:14:53
白犬。。。
マスキング?(Queenのドア斜め横位の位置におしっこ)していかれたようなんですが・・・
それ以降見かけたことがないっす・・
Queenの七不思議の1つに加えたいと思います
犬が、エレベーターのボタンとか押して来てたらもっと楽しいんだけど・・・



返信する
Unknown (友人Y)
2008-01-15 16:14:32
白犬現る事件・・・まだ新しい記憶ですなしかしあのワンちゃん・・・一体どこのどちらさんだったのでしょうか!?不思議ですな最近、数次のぞろ目私も気になってますよよく1111とか2222を頻繁に遭遇します!
返信する
Queenより (Yさま)
2008-01-16 23:52:48
え。。Yさま
あの白犬 お見せできなくて残念でしたわ・・・
あれで、自宅の前に待ってくれてたらすっごく楽しかったんですが・・・
ぞろ目を見だすとホント わくわく~っ
そのときに考えていた事の答えだったりするし。。。
ほんと 不思議~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。